2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@バトゥール東京

アキシブProject×BELLRING少女ハート×妄想キャリブレーション 
〜新年お年玉価格の3マンライブ〜
@新宿 バトゥール東京


アキシブProject
例のガチコイ彼氏系ヲタ事件の反省で1分以上お辞儀してた。
残念だけど、パフォーマンス、だなあ。


妄想キャリブレーション
新曲やってました。
かわりに「妄想が止らない」やらず。
なめてんの?
言っちゃ悪いけど妄キャリレベルでさ、出し惜しみとか何様って話。


BELLRING少女ハート
確かに出音悪かったね。
みずほ髪のびたなあ、今日はいつも以上に楽しそうだった。
結婚式場っていうのもあったのかな。
MCで「結婚は人生の墓場と言いますが。」とか言うなw
じゅり最後「おしっこ漏れそう」とか言うな、もっとやれ。
フロア前方は座席ありで結構幅もあったため「エッジ」でも
周りを回るわけにもいかず、一部がステージ前に押しかける
感じでちょっと一体感なかったな。一体感なんかいらんか。
「サーカス」のみずほ、セーラー部分がまくりあがるぐらいに
激しい振りのかたわら相変わらずリズムまで変なカイちゃん。
そういや「サーカス」前は別のフォーメーションでスタンバってて
音がなってから慌てて配置換えてたから多分PAの方が
間違ったっぽいね。


セトリ
1.ボクらのWednesday
2.c.a.n.d.y.
3.夏のアッチェレランド
4.サーカス&恋愛相談
5.the Edge of Goodbye
6.yOUらり
7.WIDE MIND