2019 はてなダイアリーから移行しました

There's No Other Way

1991、ブラーのデビューアルバムから7曲目。
なんつうかぱっとせんアルバムやなあ。
その中では軽みのあるバックのサウンドが当時としては
斬新だったのかもしれない1曲。
俺には向いてないかなあ。


カブトメタルにモービッド決定。
正直ヴェノムだけじゃ厳しいなと思ってたんで
良かったです。
モービッド来てくれるならチケ8Kぐらいでも躊躇なく払う。
といいつつもうちょい呼んでよね。


仕事始めが夜勤で結構昼前までやってて
今日の夜も夜勤になるかもって感じだったんで
打ち合わせパスって昼寝て起きて待機してたら
夜勤なくなってまあ良かったんだけどなんだろね
この精神的な疲労感。
まだ火曜とかアホかって感じ。
一週間なげえ、しかも日曜仕事だし、って


ってとこまで書いて力尽きたのでこのままうp


1/5 9527歩
1/6 3291歩
1/7 3299歩