2019 はてなダイアリーから移行しました

Sweet Refrain

先月発売、ぱふむ19枚目のシングルから。
特段新しい要素があるわけでもなく、メロディにフックが
あるわけでもない、だいたい想像がつくような内容。
もうちょっとひねりが欲しいとこだね。
という俺の批判が届いたのかどうかしらんが、
今日ライブでやってないような、いややったような、
やってない?、やった?、うーん、あーちゃん。


まあだいたいネットでのネタばれ禁止とか、
公式からわざわざ広報するようなもんじゃないと思うのね。
前にも書いてると思うけど、イヤなら見なきゃいいだけ。
あくまでお願いという内容なんで、ネタばれしたい人がいるなら
お願いを無視すればいいだけ、ではあるわな。
めんどくさいことになるのもヤなのでここでは1日おきますけどさ。
くだらんね、実にくだらん気の使い方だ。


ほい、またdaysご無沙汰でございます。
先週火は普通に遅くて、水曜は代休とって一日ゆっくりしてて
木、金は飲みに行ってて(金はライブも)連休中はライブ一杯、
ということではてダ的にはキレイに3日あきました。
これ結構久しぶりかもね。
別になんてことはないんですが。


つうことで大分古い情報からになります。
まず、ペシアちゃんの大晦日横浜イベント、
クルージングだったのかー!ああーー!!
いや、まじでこれ対バンっていうか対アイドルが葱で
助かったでほんま。
葱ファンには悪いけどこれがベルハーちゃんだったら
実家帰る予定ずらしてました。


来年1月11日になんとUFOクラブでボリスワンマン。
さすがにキャパ少なくないかと思うんだが、
意外とワンマンだとそんなもんなのかね。
で、こりゃあ行きたいんですが、この日はペシアちゃんの
ワンマンと被っておるんですな。
残念ですが、ここはペシアちゃん行きます。
ボリスは次の週のwithメルツを観に行くだし。。。


ボリスから次はモノの行けない系ライブ情報。
来年3/22にWWWでモノの約1年ぶりの日本公演となる
スペシャルライブが開催。
11月末に発売された新曲のリリース記念ということです。
これまた3連休のど真ん中ですのね。
しかもソウルフラワーのビス階段との対バンイベントと被り。
うーん、いずれにしても難しい日程です。


来年も大御所の来日が続々決まっておりますが、
また先週追加の情報がありました。
3月末〜4月にかけてなんとディランが来日。
しかもゼップダイバーでのスタンディングライブ。
これはいくしか、でしょ。
チケット高いけどどこか必ず行きます。
4/18のテレヴィジョンはちょっと前に情報あって
俺はちゃんと聞いたこともないのでこの機会にと思ってる。
その週末2日間に大阪と東京でカブトメタルが復活開催。
ヴェノムだってさ。
ビミョーなとこをついてこられて迷ってるんで追加メンツ次第。
結局開催されなかった前回2011はモービッド、ホーンテッド、
イーサーンと豪華メンツだったんで期待してまふ。


で、連休中に一気に発表なったメジャーアイドル系情報。
まずはベビメタちゃんが3/1-2に武道館2デイズ。
もしやここで活動終了??FC募っといてそりゃないぜ。
しゃちは8/28、ど平日にこれも武道館決定。
えびはでかいとこ予定はとりあえずなしで2/23に自習再び。
して、世界のももくろちゃんは3/15-16に国立競技場2デイズ、すげー。
武道館2つは行くとして後はちょっと悩んでるとこ。


それよりもなによりも、べるはちゃんのセカンドワンマン、
場所と日程が発表になったぜい。
6/8の日曜日、場所はなんとクアトロだー!
ハードルは高いけど、今のべるはちゃんならクリアできちゃう
ような気がする。
コーチェラ行くならこれぐらい超えてくんないと。
楽しみ!!


久しぶりだったので長文にしたです。


12/17 ?歩
12/18 2573歩
12/19 6761歩
12/20 8503歩
12/21 14099歩
12/22 11242歩
12/23 11656歩
12/24 11542歩