2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

Room IDOL #02
@新宿MARZ


・TnyGinA
あんまり踊りが大きくないおねいさん系と
子供と子供よりは上だろうけど小柄な子供と
ぽっちゃりした人の4人組。
関西から来たみたいです。
もうこういうのはおなか一杯やろ。


BELLRING少女ハート
朝の部で動員は少なめだけど、
こっち的には好き放題できて楽しかったよ。
まずはカイちゃんが「6番マイクもっともっと上げてください。
でも声は聞こえません。」のMCあり。
からの初っ端やっと6人での振りができた「シャウト」キター!
いきなりいろんな意味で上がるよね。
他メンバーもかなり自由度高くて、「エッジ」では
もえちとみずほが空いてるフロアに入ってきてた。
ただそうなるとあんまり本気では暴れられんよねw
あと「アッチェレ」で最後2人ずつステージ中央で
なんかやるやつの時、最後のゆーゆもえち組みが
フロアの真ん中を開けさせて、もえち側転だったかな。
ゆーゆ降りてきただけで何もできず、とかありました。
確かあやのちゃんんがすんごい笑顔だったような。
珍しく近くで観れたから印象に残ってるだけかもだけど。
なんにせよベルハー楽しいよねっていう。
面白かったのが「アッチェレ」のカイちゃんソロになるとこで
みんながえびの「ダイアモンド」の2番みたいに
耳をかしげてカイちゃんに寄ってったこと。
ヲタちゃん少ないなら少ない時のライブがあって、
そういうのにみんな柔軟に対応できんだよな。
ウザいのもあるけど、ヲタちゃん達嫌いばっかじゃないよ。


セトリ
1.Shout!!!
2.World World World
MC
3.Pleasure〜秘密の言葉〜
4.yOUらり
5.ライスとチューニング
6.the Edge of Goodbye
MC
7.夏のアッチェレランド
8.c.a.n.d.y.


・CAMOUFLAGE
DJ入りのアイドルみたいだったけど、次あるので退散。