2019 はてなダイアリーから移行しました

未来のミュージアム

もともとシングルで発売されてますが、今日発売ぱふむニューアルバムから
の6曲目。
アルバムの中の流れで聞くと印象変わるかな?なんて思ったけど
変わらんかったなあ。
ドラエモソ映画には合うだろうけど、コアを求める音楽ジャンキーには
まったく刺さらないんじゃなかろうか。
いい悪いじゃなくて俺はこっちはダメだっていうこと。


そういうわけで、ぱふむ最新アルバム発売日、かしゆかおススメの
とおりアルバム全曲を順番に通して聴いてみました。
一聴したかぎりではするーっと流れました。
歌詞のキモさがだいぶ耳につくようにもなった。
もともとその前に出てたシングルがあんまり好みじゃないのよね。
まあもう少し聴いてから判断しまっしょ。


ラウパ追加発表。
ついに、ベビメタちゃんがコールされましたー。
まあ既定路線ではあるけれど嬉しい嬉しい。
肯定も否定もいろいろ雑音うるさいですが俺にはそんなの関係ねえ。
ますます楽しみになってきたよん。


12べるにゃんは今日フォームできてたんでさっそく申し込み。
っつか猫ツーマンでマーズ規模はキャパ敵に結構危ないと思うんだ。
しかーし、その裏でペシアちゃんがイベント決定。
しかも新宿マーズとロフト。
なんとかならんかね?
ペシアトリで20時以降ならもしかしたらいけるかもなので要様子うかがい。


今日は朝の打ち合わせがスライドしたので午前はだらだらして会社に
むかって、着いてみたら会社でのもう一つの打ち合わせも延期でした。
行かんでもよかったやんけー。
とおもいつつ渋谷のでんぱちゃんのリリイベ調べたら既に整理券終わり、
ウィラヴ路上行こうかなと思ったけど、まあ大人しく帰ってきました。
まあね、月火と午前様飲みだったんでちょっとやっぱ疲れてるんですわ。


9/30 7991歩
10/1 7661歩
10/2 5725歩