2019 はてなダイアリーから移行しました

Lost Innocent World

ニューヨークのジプシーパンクバンドというのもすっかり定着した
ゴゴルボルデロ、この夏に発売された6枚目のスタジオアルバムから4曲目。
ジプシー風の少し物悲しいメロディーが小気味良いリズムに乗って
サビで一気に力付くのぶち上げパンクに持っていきます。
基本的な手法としては前からあんまり変わってねんだな。
いずれにせよ音源聴いて頷いててもしょうがないバンドなんで
このアルバム後のライブも是非観てみたいもんです。


だいぶん先の話になるんだけどスピッツのツアーに申し込んでみました。
なんだかんだで1回も観たことないのでそろそろ行動せねば、ということで。
来年1月末のNHKホール2日と、2月の相模原女子大?、2枚ずつで
サービス料やらなんやらもふんだんに盛り込まれて全部当たると4万ぐらいに
なるんやけど、そんなに簡単にあたるもんじゃないよね?


いずこ猫ちゃんのライブ、今年は9回観てるんだけど、
9月は先週の大阪行かなかったので観れるのは魔物だけ。
10月は2日しかライブしないらしく一応両方東京みたいなんだけど
日程的にいろいろと仕事も含めて被ってるので行けるかなー?
多分アルバム作成でライブ減らしてるんだと思いますが、
19歳の誕生日が11月にあるからそこは新作ひっさげてまた
ワンマンぶち上げて欲しいね。
今ならWWWぐらいのキャパは売り切れるでしょ。


アイラのこの後のライブについて確認してみました。
後残り3回、9/15,28,29、すべてグラッド。
28日がキャンドルズ参加のイベントで行きやすいと言えば行きやすいけど。
どうしたもんかねー。
べるはちゃんもあるし渋さの練り歩きイベントもあるし。
あとホムペの写真を見るとこないだの真ん丸な顔とのギャップがヒドイなw
それまでに痩せるなら行こうかなw


ってまあ俺も今や俺史上最高でぶが続いていてお腹に肉がつき始めてます。
そんなところにex.NHKほりじゅんがラーメンとカレー禁止のダイエット宣言。
174センチで72キロを62キロまで持っていくということで、これは俺とほぼ
同じような状況ではないか、と。
せっかくなら競争相手がいたほうが盛り上がるしやる気出る。
俺もラーメン禁でほりじゅんよりも早いマイナス10キロを狙います。
目標は1ヶ月。
カレーはさ、普通に家で食べるじゃない?


もう今日だけど明日、仕事が夜までプラス飲みがあって
クヴァラータクライブに行けなくて残念です。
ラウパ、ってスマッシュ招聘のライブからそれはないわな。


9/9 4579歩