2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@Blaze

TOKYO FM Doors Presents 『ちばぎんジャパンFES』
「FMかまってちゃんねる」IDOL FESTIVAL2013
@新宿Blaze


BELLRING少女ハート
50人ぐらいの入りかな?
そのうち半分はいかないかもしれないけど、それぐらいはスタマリ待ちのようで、
残念ながらそこまでの盛り上がりにはならなかったけど、
俺は自由度があって非常に楽しめました。
「ゆーらり」の最初のジャンプでゆーゆこけちゃってすぐにステージはけて
それから3人でライブ続けたんだけど、ゆーゆはけてすぐにみずほが
センターに位置を変えて、じゅりに位置を変えるようにさりげなく指示、
それからは自然に3人バージョンでやりとげたところにたくましさを感じました。
よりによって「ゆーらり」だったのでじゅりはいきなりバレエやらないと
いけなくなって大変だったかもだけど、その後も含めてまったく
見劣りしないライブだったからね、素晴らしいです。


セトリ
1.worldx3
2.DSP
3.水曜
4.ゆーらり ジャンプでゆーゆ転倒退場
5.エッジ
6.アッチェレ


Starmarie
3人になったの?、か?
なんか前よりも引き締まったパフォーマンスでよかった気がしました。
ファンもすげえ盛り上がってたし。
一人全振りこぴを完璧にやってる人がいてすげえなと思いました。
MCなしで連続8曲ぐらいやったんだろうか。
うん、確かに良かったです。


トークコーナーで、みずほ、上野優華ちゃん、あとからハナエちゃん


・上野優華
徳島出身JK1、初の東京でのステージ。
普通にアイドルソングでした。
初々しいから応援したくもなるよな。


・リンダIII世
音はむちゃくちゃ面白いね。
メンバーのやらされてる感がまた面白いっちゃ面白いね。
一人だけ白人系のサクラちゃんが可愛かったです(JC1?)。


松下唯
やたらオイオイあおってるので鬱陶しくてほとんど観なかった。


トークコーナー2回目、リンダの5人。
なかなかに面白いトークでしたがちばぎん頭悪いな。
もの知らな過ぎだろ。


・ハナエ
新曲の「ローマ」はそれほどいいとは思えんかったんやけど、
やっぱりね「メランコリック」がすばらしいですね。
人の曲とは言え、ね。
一応ちゃんと歌いこなせてるからハナエちゃんバージョンとして
俺は結構好きですよ。
ほかはもうちょっと慣れたら感じ変わるのかなあ。


次があるのでここで退場。