2019 はてなダイアリーから移行しました

ライムベリー@アキバタワレコ

3rdシングル発売記念
“あー、夏だどうしよう? そんな時こそライムベリー”
「FROM TOKYO FOR THE MIRAI 〜MEGAうま! ライムバーガーツアー!!」
6かじり目
@TOWER RECORDS秋葉原店店内特設イベントスペース


・ライムベリー
浴衣姿、後ステージの作り上あまり大きな動きはできない
(以前じゅりは側転やったけどな)ということで動き控えめのパフォーマンス。
これがねえ、意外にいいんだねえ。
リリックに専念できる分メンバーも楽だろうし、たまにはいいかも。
勿論基本は跳ねて跳んでがいいですが。
今回はそれもあったのか30分弱のライブ。
消化不良感ありますが、まあそれを補ってあまりある目の保養でした。
なんで浴衣の女の子ってあんなカワイイんだろ。
おそらく世界初浴衣アイドルラップじゃないかと思います。
音的にヒプホプを超えないってのは確かなんだけど、ヒプホプ内での
新たな可能性はベリーちゃんがパイオニアとして創り出しているのかもめ。
とりあえず、楽しい。


大事なことなのしつこく書きますが、今日の浴衣ひめ、気が狂いそうに
なるぐらいにきゃわきゃわで死んだ、俺もう5回ぐらい死んだ。
なんだろうな落ち着いているんだけどなんとなくどこかうっすらと感じる
少女の危うさみたいな雰囲気がむっちゃくちゃドストライクにきまってくる。
お義父さんはあれをキモヲタの前に出して心配じゃないんだろうか?
(おとうさんって言っても俺と同い年ぐらいでも全然おかしくないが)
俺だったら家にしまうわマジで。
娘さんをくださいとか言われたら普通にヤダって言うわ。
あー、マジでヤバイ、MK5。


金曜飲み会で行けない予定だったんだけど、やっぱりライブ観てから行く。