2019 はてなダイアリーから移行しました

Sugarcube

ヨラテン1997年発売のアルバムから。
短いけどこれは長いキャリアの中でも上位の人気曲みたいね。
確かにはかな明るい感じの軽い疾走感が彼ららしい佳曲です。
多分これはやってくれるんだろうけど、基本は新曲中心なのかな。
「You can have it all」と「Pass The Hatchet〜」と
やっぱ「Blue Line Swinger」だよなあ、泣くからやってお願い。


今日は仕事を休んでカミさんと引越し先を探してきました。
まあまあすんなりと決まって来月には引越しの予定。
まだ横浜市民西区民でいられるようです。
それですっきりして明日からフジロック
14年目の俺の夏、すっきりと向かうことができそうです。
本当にいろんな人に物事にありがとうと言いたいです。
楽しみだなあ。


天候はイマイチはっきりしない感じみたいだけどさ、
全然問題ないよね、そんなの。
途中たまに太陽が出てくれたら十分だよ。
そして参加者は噂でも遅割りの出回り具合からみても
かなり少なくなるみたい。
これはこれで俺はむしろ嬉しいです。
ストレスなくすごせるといいなあ。
まあもともと今年はそんなにがっつくつもりないけどさ。


昨日もやったけどもっかい冷静におさらいしてみよう。
なんて思ってまずついったひらいたらすっげ楽しくなってきた。
もう抑えられないぐらい盛り上がってきちゃってんだよー。
明日から行くって人もそうでない人もいるけど、もうなんか
アイドルとか他の話題全然アタマに入ってけーへん。
去年は確かフジ関連意外のフォローを全部外してたけど、
今年はそれも問題ありそうなんで、フジ参加者のみの
リスト作って開催中はそっちだけみるようにしようと思っている。


ほんとは飲みたいところだけどさっきクスリ飲んだし
もうあんまり無理しちゃいけないお年頃なので今日は
そろそろ大人しく寝ます。
嫌でも明日は早起きするんだろうし。


さあ、今年も夏が始まるよ。
フジロックへの強い気持ちと強い愛を持って明日苗場に帰ります。


7/24 8118歩