2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 砧 コルカタ

砧 Indian Restaurant KOLKATA コルカタ 砧店
・Bセット 900
カレー2種(チキン%ベジタブル選択) チキン サラダ ナン サフランライス ドリンク(コーラ)
・生ビール ジョッキ 500 中のグラス


昼過ぎで仕事が終われたので前々から気になっていた支援先近くの
カレー屋に行ってみた。
店の外でメニュー見てたらインド人ぽい店員さんに中に
招き入れられたんだけど俺これ苦手なのよね。
ゆっくり考えさせろよっていう。
で、しかも、インド的には普通なんだろうけど、接客が適当だな。
こっちの話聞こうって気があんまりないんだろうな。
それいちいちイライラしてたらインドじゃやってけんのでしょう。
でも頼んだコーラが勝手にコーヒーに変わってたり、辛さ選べるはずなのに
なんんも聞いてこなかったり、そもそも2種のカレーの説明もまったくなし。
チキンもナンもおいしかったし、カレーもまあまあだったけど、
もう行かないです、わざわざ。
ビールもなんかグラス小さいしさ。
日本人のやってるインドカレー屋が一番安心やな。