2019 はてなダイアリーから移行しました

Do it Do it

ガールズエンターテイメントミクスチャー、ジェムのオリジナル
なのかスパガ系列の定番曲なのかしらんけど、
土曜日の原宿で初見の俺を串刺しにした一曲。
Aベックスだけあっていろいろとレベルは高いんだけど、
笑顔とかね、表情とかね、教えられても出来ない部分で
すっごいいいと思ったんだよね。
まあそういうとこまで作ってるのかもしれんけど、
それならそれですごいプロだと思います。
後ね、サビの途中のフリで後ろにちょっと沿って全員が頷くところが
あるんだけど、あれヤバイ、必殺な感じ。良い!


べるはちゃんアルバムが出て1週間たちましたが、
全般的にはなかなかに好評なようです。
歌がどうとかアホ丸出しの意見も含め賛否両論出てくるのは
それだけ注目が集まってる証拠。
でもね、一番アルバム発売後の感想で素晴らしいと思ったのは
他でもないゆうゆのツイートでした。
喜び、好きな気持ち、感謝、すべて飾らない等身大の言葉。
こういう子達だから俺の心に刺さる音楽になるんだろうなーって思った。
今年のベストアルバムは俺的にはもう決定です。


一方でライブには行けていなくて、チケット買ってた郡山も
時間的にベビメタちゃんと被るので行けず、青森の日はフジロック飲み
だったので諦め、明日も行けないし、やっと出た7月イベントも7日は
うじゃうじゃ一杯いるだけで15分あったらいいかどうかのステージ
っぽくてそれならいいかなあって感じなのでアルバムリリース東名阪
ツアーの東京回までお預け、って今年一番間空くかも。
ただでさえアルバム聴いててライブ行きたい熱が高まりまくってるのに
このお預け感はつらたん(一回使ってみたかった)。


木曜のピンバックライブから金曜の仕事関連飲み、土曜のフジ飲みと
続いて日曜はすっげ朝から調子悪くて、でも昼ぐらいには出てヨヨコーで
ベビメタ前についとも達とだらだらしゃべっててライブ後ちょっと飲んで
帰ったという感じなんだけど、もう今朝が辛くてだるくて。
期初っても俺にはあんまり関係ないし、今そんな忙しくて死にそうなわけじゃ
ないんで諦めて休みました。
で昼頃寿司でも食うかと出たんだけどビール一杯でもう無理ってなって
代わりに菓子パンとラーメン食ったらもうお腹一杯で気持ち悪くなって
また夕方まで寝た、っていうどうしようもない感じです。
フジまでに70は切れるかもだけど、65は難しいだろうね。
まあいいや別に。


なんかもう7月入っちゃったね。
やばいねー、いろいろ。
楽しみもあるんだけど、いろんな焦りとかもある。
多分それは今日みたいにやるべきことをちゃんとやってないからなんだと
思うけど、あしたから真面目にやります。
心配してもしょうがないことはしょうがないからね。


6/25 9643歩
6/26 8779歩
6/27 9360歩
6/28 7138歩
6/29 10366歩
6/30 15842歩
7/1 6889歩