2019 はてなダイアリーから移行しました

トーキョーブートレグ@渋谷

TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'13
@渋谷 CHELSEA HOTEL、WWW


なんたって朝9時からのクソ早オープニングアクト
ってことでカミさんに起きていただいて朝から行きましたよ。


・BiS
チェルシーホテルはスターラウンジの地下なので、
初めて入ったんだけど朝から人でぎっしり。
でもキャパを考えるとあれぐらいで収まったのは朝早かったおかげだなと。
ライブはみっちり40分ぐらいやってくれて久々にエッジの効いた
ロックでエモなビス節を堪能させていただきました。
新メンバー3人もそれぞれキャラだってて面白いね。
「プライマル」で反転したら、俺の後ろから様子見ゾーンで
振り返るたびに後ろのヤツと向かい合わせになって困ったw
ほんとビスはライブと曲は最高なんだけどな。


・TAKENOKO▲
3曲ぐらいで終わり。
もっと観たかったなあって感じ。
よく言われてることだけどすごい運動神経いいね。
今更ながら感心しました。
まだどっちが何ちゃんかわからん。


ナト☆カン
相変わらず無条件で楽しい。
こういう20分とか30分のライブで間をつなぐには最適やね。
みんな笑顔で可愛らしい。
まあまたであったら観るよ。


BELLRING少女ハート
めるもフェスには行かなかったのでべるはちゃんのWWWはワンマン以来。
しかも「プレジャー」から始まるなんてなんて胸熱。
まあ最初間違って出てきたり、みずほがスケボーに馬乗りで滑って
出てきたりで感傷もくそもないんですがね。
ライブはめっちゃ良かったっす。
セトリが絶妙だったのと、メンバーもうバイオリズムがいい感じなのと、
客層もいい感じjに新規が多くてマンネリ感なかった。
もうほんと後はてぃらぴょんさえ帰って来れば。
でもそのうちに7人になるんよね、まあいいけどね。
今の5人は仲良さそうだけど、それだけに制限されてしまう面が
あるかもしれないとちょっと思うのね。
だから異分子を入れて新たな化学反応を狙うのはアリだと思うの。
5人のべるはちゃんに愛着がないわけじゃないけどね。


セトリ
1.Pleasure 秘密の言葉
2.アイスクリーム
3.ライスとチューニング
4.ダーリン
5.the Edge of Goodbye
6.夏のアッチェレランド


・みきちゅ
喫煙フロアが第2ステージになっててそこでカミさん推し中のみきちゅ。
狭いながらしっかり人で埋まってました。
自分で作ってるという曲、すごくいいんだけど、
頭に残らないんだよな。
今度機会あったら物販でCD買うか。


朝早かったこともあってブトレグはこれで切り上げ。
ペシア、サイボーグ、いずこ猫観たかったし、ジェッジジョンソンとか
気になるのもあったんだけどカミさんと一緒だしここは無理せず。