2019 はてなダイアリーから移行しました

夏のアッチェレランド

べるはちゃん初期楽曲でめずらしく明るい名曲。
今日ライブ前にその話をしていたらライブで「エッジ」後、
ラストに持ってくるというイカした展開でした。
ただこの曲はてぃらぴょんがいるともっと映える。
早く帰ってきて欲しいもんです。


遅くなったけど金曜日は高城さんの誕生日でしたね。
初めてライブをみたのは17歳の時だったのに、もう20歳。
3年の間に周りの状況はものすごい勢いで変わって行ったけど
今も変わらない笑顔の高城さんは本当にすごい。
ももくろちゃんからはしばらく離れるつもりでいるけど
推しは変わりませんよ。


2日間空きましたが、金土日とライブ満喫してきました。
金曜のヴァンヘイレンはまあ後で書くけど、観れたってだけで
よしとして、土日のアイドルイベについてはなんちゅうか
程よく力をかけるとこを限ってうまく楽しめたなあって感じ。
楽しかったですよ。


全然どうでもいい話なんだけど、えびのシングル購入の特典、
シリアルが2つ何故か既に使われていたんだけど、
残り2つで申し込んだ粗末なうちわが当たりました。
こういうどうでもいい抽選は俺よく当たるんだ。
ただ家で使うのもあんまりなんでどうしよっかなー。
職場で使うのもちょっとどうかと思うし。
まあデザイン見てからやな。


急いでるので今回はこんぐらいで。


6/21 13783歩
6/22 19247歩
6/23 12927歩