2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@シェルター

<ALL THE YOUNG GIRLS AT SHELTER vol.5>
「ベルマリ・ミステリーツアー 〜お化け屋敷&恋愛相談〜」
@下北沢シェルター


BELLRING少女ハート
エースと核を抜いた3人のバラバラハート。
ゆうかちゃんが衣装忘れて、普通の制服に黒羽だけつけて
やってました。
でもゆうゆなのでゆるされる。
前半は3曲か4曲、まあまあ3人にしては良くやってるって感じ。


Starmarie
うーん、うーん。
ほしかげの人と同じ作詞者らしいね。
変な感じの歌でした。
曲としてはふっつー、ですな。
こちらも前半は3〜4曲で引っ込みました。


BELLRING少女ハート
見せ場的にはこっちの方があったかな。
何より「アイス」とラストの「エッジ」。
これがあればベルハーのライブは一通り楽しめる。
3人だと弱い、ってのはあるけどそれを凌駕する楽曲の良さ。
これにつきるね。
いや、メンバーも頑張ってんだけどさ。


Starmarie
うーん、うーん。
感想同じ。
最後にベルハーメンバー出てきてお菓子撒いて共演。
その後両グループ合わせてもっかい「エッジ」。
これが一番盛り上がったね。
楽しかったです。