2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@DESEO

東京女子プロレス『The 3rd meeting』
@渋谷DESEO


デルフィック行く予定だったんだけど、青SHUNのためにこちらへ。
丁度つい友に行きたい人がいたので彼女にデルフィックチケは譲りました。


デセオ多分10年ぶりぐらいに来た。
なんか小ぎれいになった感じだね。
エントランスゾーンは喫煙可だし、ビールもライブハウスにしては
結構ちゃんとした量注いでくれるしロッカーが小さくて少ない以外は
いいなあと思いました。


定刻になってももちみなみ司会でまずはTJPの選手入場。
正式なメンバーは3人、あとは練習生2人。
エースとなるカンナちゃんはJKで制服のまま出てきて挨拶してた。
結構可愛いんだなこれが。


・青SHUN学園
この雰囲気の中どうなるかとおもったもののやっぱスゲーな。
4曲だったけどいつも同様の大盛り上がり。
汗かいたわー。
プロレスで来てる人達も楽しそうでなによりです。
子供は怖がってたけどw


1.手紙。
2.君がくれた想い
3.開放
4.力の限り!!!


・OTO
ナトカンのオトちゃんソロ。
ナンシーばっか見てたけどオトちゃんかなり可愛いね。
ソロとはいうもののまあナトカンクオリティは変わらず。
そういや「ロマモー」やってた。
俺的には「メルト」やってほしかったな。
すんごい楽しそうにパフォーマンスするところは良かった。


その後TJPの本イベント


山下実優 vs 中島ひかる
葦原会館からきた中島ひかるちゃんとTJP所属山下ちゃんの
3分エキシビジョン空手マッチ。
二人とも足技がキレイ後半は山下ちゃんが疲れてきて、
ひかるちゃんの蹴りが結構入ってました。
エキシビジョンなんで勝敗はなしだったけど、俺判定では
ひかるちゃんの勝ちかな。


木場千景 vs KANNA
制服のイメージとは打って変わってのカンナちゃん。
ヒールっぽいメイクでしたね。
10分1本勝負。
お世辞にもレベルの高いプロレスではないけれど、
一生懸命さは伝わる。
ふとステージ上(試合はフロアにマットをしいて、その周りに椅子、
ステージからも観賞できる形になってた)を観ると応援に
出てきてた青SHUNの子達が結構怖い物をみるような感じで観てた。
かれんちゃん完全に顔を覆ってたもんな。
なんかこう違う形だけど一生懸命やってる同世代の子を
応援したいんだろうけど闘いとかは苦手みたいね。
勝負は劣勢だった木場選手がヒールホールドでギブを奪って勝利。


いやあ元々俺格闘技好きなんだったよ。
意外にも楽しめました。
レベルは高くなくても若いかわいい女の子が必死で戦ってるのって
なんか感動するよね。


試合後アイドル含めた全出演者がマットに降りて挨拶。
そこでなんとひかるちゃんが今日20歳の誕生日ということで
ハッピーバースデー。
いいねえ、こういうの。


その後物販だったんですが、ひかるちゃんとは結構喋れて楽しかった。
カンナとひかるちゃんとチェキって青SHUNメンバーと握手して
それも結構ゆるい流れで話せて大変満足して帰ってきました。


次回6/6に次のプロレスイベントやるそうで、チケット買っちゃった。
オレはまるかも。
これ以上現場増えるとたまらんのやけどw