2019 はてなダイアリーから移行しました

待ちぼうけ

4人体制での東京ライブラスト、なのきゅんちゃんのロフト
ライブは異様な熱気につつまれてました。
ラスト「衝動」の前にやったEDMチックなピコピコ曲。
つい友がアンダワを超えたと言った意味がわかるなあ。
なんちゅうかね溢れるような多幸感が膨れ上がっていくんですよ。
笑顔キラキラのあかねちゃん、りんちゃん、お疲れ様でした。
ありがとう。


今日は初めて一日5イベントというのをやりました。
今まで3イベントはあったけど、一気に更新。
まあアイドルイベなんで一つ一つは小さいってのがあるんだけどね。
我ながら頭おかしいと思ったわ、ってか元々おかしいわ(←言いたいだけ)。


最近はもう青シュンとベルハーちゃんでアップアップでございます。
ベルハーちゃんは先週のナトカン対バン逃した以外はほぼ皆勤、
青シュンは数が多すぎるのでさすがに全部は無理やけど、
昨日はデルフィック捨てて行ってるし、今日は4イベいったし。
ホントはGW中ずっと一緒に走り続けたいという気持ちもあったけど、
台湾行くのでその間はお休み。
正直ちょっとほっとしてるところもありますw


フジ5弾、目をひいたのはトクマルさん。
昼のヘヴンで「ラムヒー」でしょ。
最高でしょ。
で、今のところで予習もあまりしないまま観たいの並べてみたんやけど
もうほんと充分やな。
以前みたいに10個もみる気ないし、全然問題ない。
でもこの後ロボくるよね、ボンクラさんは北海道あるからわからんけど。
嬉しい悲鳴じゃ。


金曜からGW始まってます。
でもあまり無茶な飲み方しないように気をつけつつ、
寝過ごして帰れなくなることのないように気をつけつつ。
アイドル現場もなるべく推しがどうとかじゃなく音楽を
聴きにいくというスタンスで。
カミさんの気持ちを取り戻すために、できることをやるしかない。


エアロとビーズ、大方の想定どおりサマソ前に来ましたね。
S席15K、A席12K、高い。
アリーナスタンディングも15K。
ふざけてるけどチケットは取りたいので3A再入会しました。
アホやなあ、ホンマに。
だってエアロ観たいんやもん。


オズフェスのてめたぼ出ました。
注目のももくろちゃんはデフトンズの次、30分間。
その後ホルモンでトリスリッペなんでももくろちゃん後に
着替えることは可能なんだけど、デフトンズはももくろちゃん
装備で観るしかないな。
こんなことになるとはなあ、まあおもろいからええか。


明日というか、今日はベルハー、青SHUN握手x2、ベルハーの予定。
で、帰ったら旅行準備です。
大丈夫かなオレ?


4/24 7814歩
4/25 10173歩
4/26 9788歩
4/27 17336歩