2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフトA

吉田豪監修アイドルコンピレーションアルバム
「Our Shining Idol 今君に会いたい」
発売記念イベント
@阿佐ヶ谷ロフトA


トークの終わりごろに入場。
なんか1オーダー制の後払いで面倒だった。
キャッシュオンでお願いしたい。
店の雰囲気も店員もいいのでそれさえなければねえ。


ナト☆カン
2曲なんでね、あれなんだけど、また一人メンバー増えた?
とりあえず楽しいからいいですね。
ナンシーちょっと推せるかも。


Regina
背の高い女の子がリーダーの6人組。
こっちもメンバー増えたみたいね、メガネ女子
タイプの子いないなあ。
曲もどうだかなあ。
消えるな。


BELLRING少女ハート
ステージ狭いので新曲難しいなと思ってたけど
無理にやりましたね。
ステージは3人で残って一応側転したのか?
その時俺は客席にハリセンとゴムボールを持った
TIRAぴょんとみずほちゃんにシバかれてウケまくりでした。
後、新曲の側転コーナーの時ヲタ達がフロア中央を空けて、
転がりながらの前転側転たんに転がってるだけってのを
始めて、こりゃおもしれーと思いました。
ベルハーの現場はこういうのがあるから面白い。
2曲で「エッジ」なしでもちゃんと満足できました。


1.ダーリン
2.アイスクリーム(新曲)