2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

アイドル緊急招集!!
@新宿MARZ


他現場との兼ね合いなんだろうけどさすがに集客は少なめ。
相手が悪いよね、この日は。


・TAKENOKO▲
曲いいですね。
パフォーマンス普通にいいですね。
そんなにめっちゃカワイイわけではないですね。
ってさっきと一緒かいっ。
ライブ楽しくていいけどね。


・MAGIC
ダンスとかすっごい練習してるんだろうなあって
いうのは思うし今日までまだJSのあいかちゃん
JS離れしたカワイさだけど、それだけ、かなあ。


・FullMooN
メイド服的なファッションに身を包んだガールズバンド。
アキバ系ってヤツですかね、ノリはしっかりアイドルのり。
結構な勢いで盛り上がってました。


BELLRING少女ハート
で、ベルハーちゃん。
新曲が観たくてたまらなくて期待がすんごかったし
実際胸に刺さってはきたんだけど、早くも学習したヲタの
ノリがちょっと俺のいきたい感じとズレちゃった感じ。
そんなはあってもやっぱりすごいよ新曲。
後人が少なかったおかげで好きなように動けるのがやっぱいい。
ほんとはこれぐらいの規模で続けていけたらいいんだけどなあ。
「エッジ」でモッシュしてるとき、ほんと生きていることを
俺は実感するよ。
ベルハーしか、しか。
最後「じゅり怒ってんの?」言ってみました。
「怒ってないよっ!」っとん。
今年初じゃね、というヲタさんのありがたい言葉をどこからか
いただきました。
楽しかったです。