2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

コドモじゃないもん!オ・ト・ナだもん♡
〜ゆぅゆ生誕&JC卒業メモリアルライブ!〜
@新宿MARZ


・TAKENOKO▲
前と内容的には一緒だったけど、曲がいいですね。
パフォーマンスとしてはまあ最近のアイドルとしては
普通にいいって感じかな。
まあでもデビュー半年もたってないっていうのは
結構すごいかもしれない。
後双子みたいでカワイイけど、そんなすっげえカワイイ訳では...


ステーション♪
歌はいいのありますね。
今日は4人の編成、途中重大発表あり。
リーダーのバストが69って話。
これは結構ウケた。
でもなあ、リーダー除くとあんまりカワイイ訳では...


BELLRING少女ハート
いきなりきました、新曲。
静かにゆったりと、動きも少なく、から〜の
バックミュージシャン大爆発の凄まじい展開。
メンバーも激しく動き回って五月雨式の側転に馬とびと
きてまたキメポーズで右手を前に突き出して静止。
おったまげました。
特にキーボードの後半のうねるまくるところが
めっちゃ気持ち良かった。
それからはいつもの曲で、途中ゆうかちゃん生誕。
お母さん自営業なのね、3/31は年度末で忙しくて
これまでみんなに当日祝ってもらったことがないらしく、
本当に嬉しそうで良かった。
あんまりサプライズ、というよりはみんなで暖かく
想いをつたえるような生誕祭でした。
で、仕切りなおしての「エッジ」をやって終わったんだけど、
みずほちゃんがもっとやりたい発言。
「新曲やりたい、やっていいですか?」ナイス。
OKが出てもう一回新曲「アイスクリーム」。
途中の激上がる展開のところ、久々全力でのめりこんで
拳あげました。
素晴らしい、やはりまだまだベルハーちゃんの底は見えていない。


その後物販でゆうかちゃんにプレゼントと手紙渡そうとおもったんだけど、
人もおおいし忙しそうだったこともあって二部にしようってことで
ツイッタ繋がりの友達夫婦とメシ食いに出ましたとさ。