2019 はてなダイアリーから移行しました

ワイルドナッシング@アストロホール

Wild Nothing JAPAN TOUR 2013
@原宿アストロホール


売り切れで諦めてたところについったでフォローしてる人が
いけなくなったらしく運よくチケットゲット。


THE NOVEMBERS
定刻通り出てきたとおもったら日本人!?
良く観たら前にネストで出会ったノベンバさんじゃないですか。
曲はかなりいいんだけどね、歌詞とヴォーカルのナルシーな感じが
どうしても気になっちゃって聴けない。


・Wild Nothing
シューゲはノイズ入ってなんぼと思っているので俺的には
普通のドリームギタポロックに感じました。
これも日本語だったら絶対聴けないだろうなw
最近アイドル現場でなんでもかんでも盛り上がるのを見てるので
大人しく整然と盛り上がる様子は新鮮でした。
悪くないけどもうこういうのはいいかなあ。


Setlist
01. Shadow
02. Confirmation
03. Counting Days
04. Golden Haze
05. Only Heather
06. Chinatown
07. Nocturne
08. Live in Dreams
09. Paradise
10. This Chain Won't Break
11. Gemini
12. Rheya
13. The Blue Dress

      • encore---

14. Our Composition Book
15. Head Full of Steam (Cover of a song by The Go-Betweens)
16. Summer Holiday