2019 はてなダイアリーから移行しました

Pass The Hatchet, I Think I'm Goodkind

フジ出演が発表されたヨラテン2006年発売11枚目のアルバムからの
リーダートラック。
11分弱延々続く印象的なベースと小気味良いリズムの上で
遊んでるギターが次第次第にノイズ絡みになっていって
すんげえ気持ちいいっす。
ヴォーカルはたまにワンセンテンスを吐き出すように歌うぐらい。
新作も大分きいたんだけど、やっぱこっちのが断然好きだな。


岩盤並び前以来のdays更新となってしまいました。
ってかね、遊び過ぎなんよ。
仕事はまあそこそこ、だけど疲れてるときでもやらないかんことは
やらないかんし、飲みの付き合いもあるし、遊びは遊びで無理するから
結局月曜から具合悪くて火曜死にそうで水曜ほんとなんもせんと死んでた。
肝臓もまた大分壊れてきててそれもあるんだろう。
それなのに岩盤並びから土日月と飲んでばっか。
土曜も月曜も大変な目にあったしなー。


ってなわけで無事岩盤ゲット。
何かのために駐車券と入場券も余分に取っておきました。
需要はあるでしょ。
そして発表されたね、第1弾。
ビョーク、土曜、10年ぶり、今回はちゃんと観ます。
苗場に響く「ハイパーバラッド」、楽しみすぎる。
ナインの復活はなんちゅうかこないだやめる言うたんちゃうの?的な。
まあ裏見るからいいけどね。
あとぱっと見でよしってのがデスグリップス、シャドウ、キルスイッチ
カイト、ヨラテン。
フライロもリベンジしたいし、フォールズとかモードセレクター、
オブモンなんかは聴きなおしてみるかね。
全く知らない系は半分弱、丁度いいね。
さすがに今時間がないのでよしっレベル以下はてめたぼ後に予習する。


サマソ日割りのリーク出てたけど、正直どうにも。
どうせ観たいのは終盤に被りまくるわけで。
ここ2年ぐらいはどっちか仕事で諦めたりしてるしな。
行けるの確定してからてめたぼ観て確認だね。
チケットは、うーん、やっぱ先買っとくか。


ベビメタNHK先行ハズレ。
最近ホントチケット運がない。
折角カミさんと一緒にいけるライブなのに、
勘弁してほしいよ。
まあでもまだ先だし何回か先行あるでしょ。
ただキャパがなあ、微妙ではある。


カーカスが17年ぶりの新作出すようですな。
今年遅くに、っていつやねんな。
そんな言い方あるかい。
まあいいんやけど、メロデス路線で行くのか
ゲロデスに戻るのかそれとも新天地を切り開くのか(ないな)
興味はつきないね。
とりあえずラウパでいいから新曲持って来日よろ。


たまにはベルねたなしでいいかと思ったが一応ね。
つちやクビ、だそうで。
はっきりクビにすればいいのに研修生とか意味わからんな。
まあね、小さな約束を守れない人は俺は好きじゃないよ。
後自分のマイナスを外部に転化する人も。
相変わらず田中Dはちゃんと勉強してないネトウヨ発言してるし、
素直にライブだけ観るのがいいかもね。
ちなみに3月は今のとこ7ライブ予定がわかってて、5つは
申し込み済みっす。
一人減ったけどフルメンバー揃うし楽しみだな。
観れるのは全部観たいな。


2/22 データ消えた
2/23 16832歩
2/24 18003歩
2/25 10444歩
2/26 7341歩
2/27 0歩 風邪で一歩も出ず
2/28 6873歩