2019 はてなダイアリーから移行しました

ひめきゅん@ネスト

ひめキュンフルーツ缶 定期公演
『大江戸アイドロール!壱の十二 宵の変』
@渋谷O-NEST


ひめキュンフルーツ缶
夫妻と共に渋谷に戻って一杯やってから入場。
今回はフロアに降りて左側から観賞。
まあそこそこ見えて、そんなにモッシュとか起こらなくて、
隣に女の子がいて、というかなり理想的な位置だったと思われ。
ほのかとまゆりちゃんの生誕記念も兼ねてサイリウムのサプライズ
演出あり(俺はサイリウム配られ損ねる)。
これで初めてまゆりちゃんソロ観たけど珍しくバラード系で
なかなか良かった。
まあしかしフルライブほんと疲れるね。
昨日はイベントとは言えそれでも2公演、この日はフルライブ2公演。
やってるほうはほんとにすごい。
昔ももくろちゃんを観ててすごいとおもっていたけど、
彼女達も負けずにほんとにすごいと思うよ。
夫妻といたのとその後フジロック友達との飲みがあったのとで
結局物販および手作りチョコは貰わず終い。
まゆりちゃん料理苦手って言ってたし、俺チョコキライやし
別に悔しくなんかないんだからね。