2019 はてなダイアリーから移行しました

キラーチューン

本日入荷姫きゅんちゃんの7枚目のシングル。
土曜のインストア&撮影イベント、行けるかわからないけど
取らなきゃ始まらんということで18時の回の入場券目当てで
フラゲしてきました。
曲自体は最近のライブでよくやってるんでよくわかってるつもりですが
姫きゅんらしい単純疾走感で突っ走る勢いのある曲だね。
いつもと一緒といえば一緒だけどw


昨日夜に微笑みの国から帰ってきました。
ケイオスな街だけど貧しい人達も漫然と1日を過ごしながら
それぞれにそれなりな生活をしていてなんかこうやって
ストレスなく生きるって事についていろいろ思ったなあ。
あの生活を受け入れてしまえばストレスなんてないだろう。
確かにあの街の現地の人の殆どの人よりも裕福な生活を
しているわけだけどそれで頭おかしくなったり倒れそうに
なりながら働いたり、どっちが幸せなんだろうね。
とは言ってもライブに行くってのは生きがいでもあるからそこは
今譲れないんだよーね。


日本を休んでる間の新情報いろいろあるけどももくろちゃんが
結構な動きあったみたい。
FC限定イベを横アリでやるってよ。
5/27〜29、しかも28,29は2回公演ってマジで言ってんのかね。
ぱふむでさえFCツアーゼップレベルだったってのに、
平日の横アリ3日で5回公演ってそれはちょっと無茶じゃないかと。
まあでもその分行きやすいかもしれないし快適かもしれないし、
続報に期待します。
そして4/10にセカンドアルバムはつばーい決定!
できたらシングルは少なめで過去曲とかカップリングの佳曲を
重視して欲しいね、新曲も。
後金沢のももくのは面白くて盛り上がったみたいね、よかよか。


なのきゅんちゃんのマーズ定期イベントが決まってますね。
ジュエルキッスって座って聞く曲あるグループだっけ?
2/10の11時開演でなのきゅん後だろうから12時開演の姫きゅん
ちゃんにはさすがに間に合わないなあ、ってことでここはあきらめ。
その前の日に観れるからそれでいいかな。


ベルハーちゃん、何処関連も公式が追いつかないぐらい
ライブ情報が出てきてるけど土日殆どだしほかとの兼ね合いを
考えると結構いろいろ厳しい。
長めにやりそうなのと時間が合うのと対バンと、
条件確認しながら選んでくしかない。
もうちょっと情報を早めに出してくれると助かるんだが、
運営も手一杯っぽいししょうがないって言えばしょうがない。
俺だったらもっとうまく、しかもきちんとやれると思うけどなあ。
まあ外野の勝手な憶測です。


例によって29時過ぎ更新で今日(はてぶ上は明日)は早く出ないと
いけないんでこの辺で切り上げ。
パティあるんだけど、難しいないろいろ。
次の日のOMAMは売り切れてました。

1/20-1/21 タイ行ってて測ってない
1/22 11308歩