2019 はてなダイアリーから移行しました

パクチー

昨日発売えびのメジャー3rdシングルの初回限定エー盤のみの
カップリング曲から。
俺がハマッてた頃のKポップテイストな軽い感じのエレクトロ。
歌詞とかあんまりマジメに聞いてませんがパクチーパクチー
繰り返してるなあってぐらいで俺的には充分です。


そんなこんなで無理くり関係付けるけど、今夜からカミさんと
タイへ行ってきます。
ムエタイとお寺とお坊さんが観れるなら、ということで提案にのってみた。
ムエタイは楽しみだけど、言葉通じないとこでぼったくりを
気にしながら過ごすのってやっぱ俺は苦痛なんだよな。
まあ前向きにね、楽しもうと思います。


火曜のロボライブ、凄かったようですな。
本編「コンドル」一曲1時間半、アンコで「火の鳥」。
いやあ自分の意思で仕事を選んだわけでこういうのは後悔しない
生き方をしてるつもりだけど、今回ばかりは悔しいな。
でもまた「コンドル」は進化した姿で演ってくれるみたいなんで
それを期待して待ちましょう。
後、行けるロボライブはちゃんと行くことね。
宇宙の日は5/26に決定、まだわからんけど行かないとな。


昨日の朝は以前行ってたお客様先でまた新しく支援をすることになったので
朝早くからそっちへ挨拶&説明、それから昼飯食う間もなく移動して
別の支援先の移行作業の手伝い。
メインの担当部分は深夜なんだけど、なんだかんだで結局ずっといろいろ
調べたりなんだったりであんまり休む暇もなく、さて俺の出番となったら
別の原因で作業不可、あぼんでリスケ。
なんとなく消化不良のまま朝明るくなってから帰ってきました。
来週土曜姫きゅんちゃんと何処猫のリリイベ行こうと思ってたけど無理だな。
いい調子で年明けからライブ行ってたんだけど、タイ行きもあって後半は
ほとんどなし鴨。


はい、ってわけで今日は昼まで寝て、旅の準備も兼ねて街に出ていろいろ
やって家に戻ってきました。
これからちょっくらタイってきますのでしばらくお休みします。
来週月曜夜に帰ってくる予定。
飛行機怖いよー。


1/15 7274歩
1/16 11138歩
1/17 9826歩 タイ出発前まで