2019 はてなダイアリーから移行しました

ベビメタ@クアトロ

HMV x 渋谷CLUB QUATTRO企画  
HMV渋谷クアトロ店』
〜BABYMETAL 新年一般参賀「一曲入魂!爆音ライブ!」〜
@渋谷クアトロ


・BABYMETAL
一曲入魂といいつつ、先にゆいもあのブラックベビーメタルによる
ヒプホプ系のおねだりソングをやってから満を持して「イジメダメ」。
まあ盛り上がりはしましたし、もあめたるは相変わらず最強にカワイイ
わけだけど、フロアは半分も埋まってなかったな。
たかだか1曲のためにCD2枚買わないといかんというのはおかしいよ。
最近の人気でHMVも強気に出たんだろうけど甘かったね。


SEで新曲っぽいのかかってたんだけど、来年度活動継続するのかな?
それとも2/1で終了かな。
だとしたら俺はこれでフェイドアウトです。