2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ネスト

『DMcollection@聖誕祭』♯17
〜桜井あずみBirthdayイベント〜
@渋谷O-NEST


・星乃ちろる
俺には良さがわかりませんが、結構歳いったおっさんヲタ数名が
揃いのTシャツ着て盛り上げてました。


・クレヨン日記
ホントの姉妹か知らんけど、JKっぽい2人組み。
ももくろカバーを最初と最後にやってました。
「ワニシャン」と「怪盗」。
もう一曲間にやったのは知らん曲だけどカバーかな。
Tシャツ着たヲタ3名がフロアを主導してた。


・Ride
金髪のJK風ギャル3人組ダンス&ボーカルグループ。
以上。


・平成琴姫
挨拶で正座するんでしたね、そういえば。
今日も唯ちゃんは光ってました。
琴姫Tシャツは8名ぐらい、フロアもそこそこ盛り上がってました。


・さっちゃん
噂には聴いてたけど、童謡にテクノでミックス被せてた。
パフォーマンスが面白くて、客とのやりとりとか含めて
独特の世界作ってました。
ほ乳瓶で給水するんだぜ。
こんなん絶対売れるわけないし好きじゃないと出来ないよなあ、
ってことで今回非常に俺的には好印象でした。


Splash!
前述ライドと同じ系、ファンも結構多くて盛り上がってはいたんだけど、
なんでちょっと姉御入った小娘に「全然声聞こえねぇぞ!!」って
煽られなきゃならんのか、まったくもって理解不能です。
そういうプレイが好きな人は是非どうぞ。
俺はベルハーでみずほちゃんに言われるなら歓迎します。


BELLRING少女ハート
声の不調でティラぴょんなし、土屋欠席の初めてのメンバー構成(だそうです)。
「Edge」始まりであったまるうちからいきなりモッシュタイム。
とりあえずそれまで大人しくしてた鬱憤をはらすべく暴れておきました。
どうやらここでちょっと手怪我したみたいw
一曲挟んで、ハプニングの「サーカス」。
4人でやる気はなかったみたいで田中っちも袖でびっくりしてました。
が、すぐにフォーメーション組んで対応したのはなかなか感心。
最後は「ダーリン」かな。
昨日みたいに一杯ではなかったけど、当然ここまでで一番の入り、
一番の盛り上がり。
歳的にはゆうかちゃんのが下なんだけど、みずほちゃんの少女性が
ベルハーのアンバランス感覚を支えているな、と思いました。
あとティラぴょんいないとこじんまりしちゃう印象あるからやっぱ大事やね。
全般的にグダグダな進行ではあったんですが、まあもともとそんなところに
期待しているグループではないので。
しばらく観れないのが悲しいです。


で、クアトロいくべくすぐにエレベータ向かったら、
田中っちとメンバーがエレベータに乗り込もうとしているところで、
さすがにキョドって先に行ってもらいました。
下のコンビニにでもいるのかと思ったけど、その後すぐ降りてもいなかったな。
車とかあんのかね。
まあいいや、とりあえず顔ぐらいは認知されてるだろうな、やだな。