2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@新宿タワレコ

「3rdシングル『Tricera EP』インストアイベント in タワーレコード新宿店」
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


BELLRING少女ハート
1時間前に着いたらリハ中でした。
ティラぴょんだけ居なかったけど、やっぱみずほ、ゆうゆ可愛すぎるな。
18時からライブやりますよろしくお願いします的な挨拶があって一回撤退。
俺も暇なのでタワレコ内をぶらぶらしてたらいつの間にかイベントスペースが
エライ人増えてるのでしょうがなく中で待機。
イベントスペースは完全に満杯、みんなのツイートの様子だと150以上
入ったんじゃないかという感じ。
まあ無銭イベは勢いあるところに集まるよね。
一応店内ということで「ゆらり」のジャンプは控えめに。
でも自己紹介とか「サーカス」とか余裕でリフトやってたな。
ディレクターが途中でMCやってました。
「興奮、感動するようなものを作って行きたい」、これは名言。
ブッチの煽りも入ってアホみたいに盛り上がる場内。
一般客たまらんなアレは。
「サーカス」で最後のギャーで倒れるのもやって最後は「the Edge」。
ワクワクするような盛り上がり感。
最後のモッシュ前のフレーズでメンバーから「眼鏡はずしてね」
「怪我しないでね」「壊さないでね」などなど最近は盛り上がり過ぎるから
心配もあるんでしょ。
でも大モッシュになったものの器物破壊も怪我人もなく超絶クライマックスで
大団円でした。
いやー、もう今年の台風の目は間違いないところ、パフォーマンスも
明らかに上がってるしね。
何処とか抜かれちゃうんじゃない?


セトリ
1.yOUらり
2.D.S.P
3.サーカス
4.the Edge


残念なことにタワレコ予約特典が終了しちゃってたので特典会には
参加せずに帰ったんだけど、メンバー嬉しくて泣いてたみたいね。
すき放題だけど、いい現場だな。
でももうこれ以上遠くへ行かなくていいんだけどな。