2019 はてなダイアリーから移行しました

ギャラクティック@リキッド

GALACTIC with Special Guests Corey Glover
(of Living Colour) and Corey Henry (Rebirth Brass Band)
@恵比寿LIQUIDROOM


・Galactic
入り具合が丁度良かったね。
煙草は吸えないけど、自由に酒飲んでふらふら踊りながら
聴く観るには最適な感じ。
まあしかし、俺想像フジロッカー比率は相当高かったと思われる。
ライブはね、2008のホワイトは超えなかったけど、その分時間も
2時間みっちりと充分やってくれたし雰囲気も最高だったし、
みんなカッコ良かったし、さいこうでした。
チャリ2ナじゃなくていいから「ホイッスルアップ」やってくれたら
最高の最高だったんだけどね、彼らの場合はそうはいかんわな。
で、「シンパシー」ってのがまあアメリカだな。
なんか帰りにスーツの兄ちゃんにお疲れとか言われて身体を
叩かれたんだけど俺なんかそういう空気だしてんのかな。
いろんなヤツと仲良くなりたいとは思ってるけどさ。


とりあえず、次回はヘブンで2時間セット、チャリ2ナ入りでよろしく。