2019 はてなダイアリーから移行しました

ひめキュン、でんぱ@AX

LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!
<シブヤDD宣言>
@代々木Shibuya-AX


やっぱりアルコール販売なしでした。
訴えるぞマジでこのやろう。
飲酒差別に断固抗議したい。


ベイビーレイズ
デビューしたばっかりののっとりアイドル、だって。
三重県の子がいるんだよね。
オフィシャルの写真の方が可愛かった。
5人組で一番下がミレニアムベイビーの12歳JC1、
自己紹介でうおーって声が上がってました。
曲とパフォーマンスはしっかりしてて、これは推せるかも。
一人残念なまるっこい人がいるのでそれが頑張って痩せればなあ。
センターのまなつちゃん?はいいです、逸材。


ももくろおっかけで知り合った友人と久々にあって彼は
ベイビーを今推してるそうです。
ももくろちゃんからはみんなこうやって離れていくのだね。


ひめキュンフルーツ缶
今回は囚人服じゃなくて生足を出した豹柄っぽいノースリーブ&パンツの衣装。
うん、こっちのが可愛い。
結構悪くない場所から見れて満足度も充分。
「iのキセキ」も「恋の微熱」もなかったけど、とにかく疾走して
上げまくる曲展開、激しいダンスにいつもながら脱帽。
まゆりとゆりあは美人だし、ほのかは可愛いし、まいまい元気だし、
桜子ちゃんはリーダーだし、いい面子揃ってるよな。
俺の勝手な法則でグループに2人以上推せる子がいて、顔的に受け付けない
子がいないってのが好きになる条件かな。
勿論、楽曲、パフォーマンスってのは第1なんだけど。
いやでもいいわー、姫きゅん、マジいいわー。


でんぱ組.inc
ひめキュンの最後の挨拶で次でんぱだとわかったのでそのまま待機。
「でんぱれ」からヲタ共がひどい暴れっぷり。
俺もぎゃんぎゃん騒いでたらずっと前で地蔵だったスマヲタが
やっと後ろに行ってくれました。
後なんだったろ「サボタージュ」「きらちゅん」「冬へと」+1に
最後が「WWD」。
FDなしってのも意気込みを感じるね。
「WWD」いいっす、やっぱいいっす。
ヒャダインはこれだから、って向きは勿論出てくるだろうけどさ、
そんなのどうでもいいんだよ。
伝わるか伝わらないか大事なのはそれだけだ。


・バニラビーン
俺には存在意義が理解できない。


9nine
久々に観るナイン。
こっちはロック系で馴染みやすいし、歌、ダンス、ルックスともに
クオリティが高い。
ちゃあぽんを端における、ってのがそもそもすごい。
ちゃあぽんがまたおねーちゃんには及ばないにしても素晴らしい
パフォーマンス、ヴォーカル、ダンス、煽り。
でセンターの関西弁の子がめっちゃ歌うまい。
これも推せます。


スマイレージ
初めてももくろちゃんを見た時の対バンだったわけですが、
ほとんど人入れ替わってんの世ね。
赤い衣装のショートの子は好みだけど、JCにへそ出しキャバ風の
衣装はよくないと思うんだ。
現場ののノリもハロヲタの底力というかさすがでしたが、曲がねー。
2曲で出て煙草吸おうとしたら知り合いとあったのでここで退散。