2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ららぽーと豊洲

私立恵比寿中学
「ウィンターデフスター極上ツアー2012-2013
〜KING OF GAKUGEEEEKAI of チュウ of LIFE〜」
お池の上の漂流学芸会 〜ストライプ!スプラッシュ!ストロング!〜
@豊洲 ららぽーと豊洲 メインステージ


私立恵比寿中学
いやーもうえび禁断症状で死ぬかと思たわい。
珍しく昼前に仕事が終わったので、これは行けると急いで豊洲へ。
1ヶ月観てないからなあ。
しかし、すんごい人でした。
天気良かったのもあるけど、あれじゃとてもじゃないがみえん。
人と人の隙間からかろうじてちらちらと大体人と通りの顔が見えた
ぐらいやな。
まあでもね、いいの、彼女達の元気な歌と声が聞けるだけでも
俺はもうとっても幸せな気持ちになれる。
選曲も良かったなあ、ってか外れないよなー、昔ももくろちゃんに
言ってたのと同じこと言ってるけど、今のえびに捨て曲なんてないよ。
やっと聞けた新曲「梅」。
一筋縄ではいかないひねくれた音作りながら圧倒的ポジティブポップに
なるのは曲だけの力じゃない、えび9人の力だと断言できる。
最後「スターダスト」で感動的にミニライブ終了。
来週は、難しいなあ、行きたいけどなあ。


セットリスト
0.ebiture
1.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
2.えびぞりダイアモンド!!
MC自己紹介
3.大人はわかってくれない
4.ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
5.頑張ってる途中
MC
6.梅
7.スターダストライト