2019 はてなダイアリーから移行しました

自家発電@アウトブレイク 1部

自家発電【第1部】 JOJO広重のノイズ大学 四ツ谷分校
@四ツ谷Outbreak!


豊洲から移動して間に合いそうだったけど腹へったのとビール飲みたいので
カレー屋寄ってました。
いや、最初から見るべきでしたね。
1部の最初1時間弱はトーク編。
ジョジョさん、美川さん、大友さん、もっさん、と一言も喋らないジュンコさん。
とりあえずめたくた面白かったっす。
こういうのっていろいろ書くべきじゃないと思うからやめとくけど。
灰野さんて偉大やねんなー。


・非常階段+山本精一+大友良英
コサカイさんは居ないけど、今回の目玉はもっさんのベース。
フライングVだそうです。
すんげえ爆音にしてぼこぼこ鳴らしまくっててかっこよかった。
時間にして30分。
演奏的に非常に面白かったんですが、ノイズ的カタルシスを得るような
方向性には進まず、結構みんなで聞き入る感じでした。
良かったけどね。