2019 はてなダイアリーから移行しました

いずこ@ミルキーウェイ

Girls Blend Labo Vol.2
@渋谷Milkyway


前座でベルハーの子供3人で1曲。


・FOREST
姉妹アイドル。
歌はうまいね。


BELLRING少女ハート
プロ感とか客に甘えてる感はあるけど、
まあ子供だしね、それもありなのかも。
楽曲がいいです。
観客ののりも半端ねえ。


・えどKB
ひどい。
みにちあがまともに見えるぐらいひどい。


・いずこねこ
盛り上がったねえ。
みんな周りあほやから俺も安心してsayにゃんx3できる。
ステージ中央前方の台に上るまりちゃんに
折り重なるように殺到するケチャを見てさおりちゃんを思い出した。
曲も地味にいいしにゃーにゃーミックスできたし超楽しかった。


1.新曲
2.white clock
3.rainy irony
4.hair cat dance
5.JuPiter girL
6.nostalgie el


・KOGIKU
歌が旨い高校生。
曲も全部カバーでした。
可愛いかっつううとステージ上がるレベルじゃ普通やな。


で、イベント終了後物販準備に出てきたまりちゃんに
「超楽しかったです!!」って声をかけたらなんと
向こうから両手でがっしり握手してきてくれました。
「関西なんだよね?」「はい、関西の方ですか?」
「はい、三重ですけど」って会話の後、衝撃の「私も三重ですよ!」
名張ってんでちょっと違うけどなんか運命感じるな(←バカ)。
いずれにせよ何処猫行くしか、って感じ。
(結局次の日の2ライブ共仕事で行けなかったんだけど...)