2019 はてなダイアリーから移行しました

ひめキュン@AX

@JAM the Field アイドルコレクション vol.2
@代々木Shibuya-AX


CANDY GO!GO!
オイオイ盛り上げりゃいいってもんじゃないと思う。


アップアップガールズ(仮)
オイオイ盛り上げりゃいいってもんじゃないと思う。
が、青い子がタイプだったので許す。
曲もいいんだけど、同じ調子なんだよね。


ひめキュンフルーツ缶
そこへ来てさらにアゲアゲ全快曲連発の姫きゅん。
かなり前方でモッシュにまみれつつようくダンスも見れました。
まだ名前覚えてないんだけど、最年少の子ともう一人超美形の子
がいいですねえ。
ほかの子達も愛嬌あっていいです。
とにかくいいです。
「iの奇跡」やらんかったんが残念。


次があったのでドロシーオープニングちら見で退散。
でんぱちゃんの新曲観たかったけどまあ今後もあるんでね。