2019 はてなダイアリーから移行しました

I Want Out

ハロウィン1988年発売のサードアルバム、守護神殿第二章からの8曲目。
ヴォーカルはマイケルキスク、よく聴いたなーこれ。
俺にとっては洋楽メタルの入り口となったハロウィンですが、
改めて今聴くと、イイね。
スレイヤーは名古屋行くのもありだけど、やっぱラウパは行くしか、だな。


仕事と飲み会と遠征でめまぐるしい日常を過ごしてました。
まだその渦中ですが、今日はなんとか常識的な時間に帰れて久々に
ゆっくり寝た感じ。
ちょっとは楽になったような。
睡眠って大事。
一応さかのぼっておくと、先週の水曜は深夜まで持ち帰り仕事、
木曜は仕事飲みでふらふらになり、金曜は終日2日酔いのまま
それでも会社の飲み会へ。
この日はかなり冷や汗っぽいのが出ててちょっとパニックの前兆まで出た。
29はそれでも日帰りで長崎へ行って、日曜は疲労を引きずったまま
休日出勤、からの3時間ぐらい寝て深夜から結局寝ずに月曜へなだれ込み。
まだ依然仕事はいろいろなんだけどとりあえず身体を休められたので
良かった(ただいま10/1の29時です)。


マゼールが指揮のミュンヘンフィルのコンサートがあるというので、
これは、と思って詳細見たら一番安いD席で9k、S席は22kってワロタ。
どうせ俺は耳タコなんでそんなに高い金払って自分の視聴能力を超える
ような素晴らしい演奏会には行きません。
ちゃんと情報をチェックしてれば3〜4kで充分楽しめるんだもん。


東京マラソン、安定の落選です。
まあね、あの倍率で当たるとも思ってないけどね。
どっちにしても今の体重と運動不足状態でマラソンを走るなんて
ちょっと無理がある。
全然走ってないなあ。
言い訳でしかないけれど、正直心身ともに相当厳しい状態が続いてるし
これ以上の無理は避けたい。


もぐたんが新作を出すみたいね。
DL罰則が始まったわけですが、元々もぐたんは買うからカンケーねえ。
とりあえずこれに関しては罰則、前科者登場弟1号を見てから
対応については考えなければと思っています。
まったくもってバカげた法律だぜ。


それにしても強行軍の長崎、ほんとうに素晴らしいイベントでした。
後でゆっくり書こうと思うけど、ライブも雰囲気もとても良かった。
あれを思い出して今週も乗り越える。


9/26 7571歩
9/27 9214歩
9/28 13040歩
9/29 14612歩
9/30 4403歩
10/1 5361歩