2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 長津田 華

長津田 ラーメン華
・Bセット 880(882だけどお釣りおまけしてくれた)


仕事の移動中、昼の長津田でメシ食おうと思ったが、
駅出てもなんもねえ。
前もそういやなんもねえと思ったんだった。
が、その時やってなかった怪しげなラーメン屋があったので
大変迷った挙句、覚悟を決めて入りました。
Bセットはラーメン、特製半チャーハン、お漬物(たくあん、豆腐)、
ラーメンは最初に書いてある正油を選択。
なんか由緒ある契約業者の醤油をつかってるみたい。
で、味はラーメンおいしかった。
チャーハンはちょっとパラっと度が足りないけど、まあまあ。
バクダンラーメンというのがメニューにあったんでまた行ってみよう。