2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ラフォーレ

サマーデフスター最強ツアー 2012 〜はじける汗の塩天国〜
@原宿ラフォーレミュージアム


ハシゴに備えてクアトロに鞄を置いて、タオル、サイリウム
リストバンドを持って原宿へ。
折角荷物おいてきたのに結局CD引き換えで邪魔だったんで、
ベルトにくくりつけときました。
平日の早い時間ってのもあるんだろうけどこの日に限って
スムーズな入場で整理番号100内だったけど既に入場済みっていう。


私立恵比寿中学
「ロックリー」始まりから花道を大いに活用して良かった。
いつもの自己紹介の後は3曲連続。
「ブラジル」初観、初聴ですが、攻めてますね、いいですね。
「もっと走れ」は久々観たような。
「わかってくれない」かっこいいっす、ロック過ぎすけどw
で、ひなちゃんとまやまさんのコーナーが思ったより
ちゃんと進行してからタオル回して、もう最後「サイリウム」。
軽いけど、いいよね、エビはこれでいんだよ。
ほうきがセットされてたのにアンコもなし。
「スタダ」もいいし、サブカル盤のカップリングも相当いいらしいので
ちょっと期待してます。
青春系がまた復活してきたような。
ただ青年館とか観てるとこの程度じゃぬるく感じちゃうなあ。


セットリスト
1.ロックリー
2.一週間
3.ブラジル
4.もっと走れ
5.わかってくれない
6.揚げろ
7.サイリウム


最近はひなちゃんに気が移り気味だけど、ぁぃぁぃの気合いの入った
ダンスはとても好き。
キレイに踊るだけがすべてじゃないんだよね、気持ちなんだよ、気持ち。
だからぁぃぁぃが大好き。