2019 はてなダイアリーから移行しました

でんぱ@MEGA WEB

MEGA WEB×HMVアイドル学園
アイドル乱舞2012 学園祭
@お台場 MEGA WEB トヨタシティショウケース 1F


ちょうど夜の仕事の日で、時間的にもちょうど良かったので
でんぱちゃんだけ見にメガウェブへ。


でんぱ組.inc
この日ももがちゃんはパネルで登場。
えびに比べたら少ないなあって思ってたけど、椅子多いこともあって
ライブ始まる頃には結構集まってたな。
しかもすげえ統率力なのね、ヲタさん達。
口上とかなげえ、すげえ。
で、曲は2曲やっておしまいだったんですが、これから仕事行く前に
「FD」観れて良かったです。
キラキラチューンの曲中小芝居、やっとわかったよ。
そういうことだったのね、いやいや面白いっす。


セトリ
1.キラキラチューン
2.Future Diver