2019 はてなダイアリーから移行しました

ひめキュン@ネスト

ひめキュンフルーツ缶 定期公演
大江戸アイドロール!壱の四(宵の乱)
@渋谷O-NEST


仕事がわりかし早く終わって飲み会まで時間があったのと
丁度渋谷にいたのと、まあいろいろと条件が重なって、
半分思いつきでネストへ。
一杯ってわけでもないけど、男が殆どなので横からじゃないと
なかなかステージは見えない感じ。


ひめキュンフルーツ缶
噂には聞いていた、というか噂でしか知らなかったわけだけど、
自ら求めなくても噂で届いてくるというのはやはり何かあるわけで、
それを充分に思い知らされた素晴らしいライブでした。
基本的にちょっとレトロ入ったエレクトロアイドルポップ。
サビがうまいことツボをついてきて気持ちいい。
ダンスがかなり激しくてそれもたたみかけるように連続して
パフォーマンスするためメンバーは風呂あがりみたいに汗だく。
フロアもバカみたいな盛り上がり、一体感。
あとみんな結構カワイイ、1人は超絶レベルに美人、普通の子も
表情がいいので好感持てます。
当然初めてで曲も全然知らなかったんだけど、いつの間にか
コールに参加して大声上げて汗だくなってました。


ちょうど夏休みを利用した関東遠征の最終公演だったらしく、
アンコール後にファン一同からクラッカーでの祝福、そして花束と
メッセージの贈呈。
マネージャらしき人まで感激して泣いてました。


いやあ、素晴らしかったですね。
しばらく関東でのライブはなさそうなので松山行きを真剣に考えます。
推しはきまってないのでしばらくは缶推しで。