2019 はてなダイアリーから移行しました

IDOL NATION@代々木体育館

a-nation musicweek IDOL NATION
@国立代々木競技場第一体育館


オープニングアクトから観るつもりだったんだけど、
昼寝し過ぎちゃって間に合わず。


HKT48
なんつか安易な曲作りだよなあ、この界隈。
とても苦手というかとても嫌いなゆび原さんも出演してて、
他の子達はフレッシュでカワイらしくてそこだけは良かったのに
とってもあなた邪魔ですよ。
まあ、もう観なくていいです。


9nine
次が久々に観るナイン。
ちゃあぽんはあーたん程の輝きはないけど、等身大って感じで
自然にその場を楽しんで感謝してるって感じで好感持てる。
曲調もよくあるっちゃそうだけど、48系と違ってちゃんと
攻めてる感じがわかる気がする。
短かったけど良かったですよ。


・SUPER☆GiRLS
女子流が見たかったんだけど、残念ながらスパガ
相変わらずただ男に媚びるだけの売り方が非常に残念ですね。
ひとそれぞれですが、俺は曲いいとも思えないし、
パフォーマンスも琴線には来ない。
2曲目で退散しました。


そんなわけでちゃちゃっと代々木は抜けて幕張へ。