2019 はてなダイアリーから移行しました

無敵Girl

2010年末インディーズより発売されたぽ☆のアルバムから5曲目。
その前が大大大好きな「プリティライ」なんだけど、その後に
この曲がきて、ああ、やっぱぽ☆はいい曲ばっかだわ、って思うのです。
残念ながら昨日のイベントではやらなかったけど、いつかライブで
観てみたいね。
む・て・き・ガール!


どうやら折角2枚も買ったベビメタの鹿鳴館ライブの1次は外れたようです。
明日にでも2次申し込みますが、その前の週のイベントの相場を観てる
限りではそんなに頑張らなくても参加は適いそう。
大阪名古屋の評判もあんまり届いて来ない(あえて観てないというのもあるけど)し、
アツいとはいえまだまだ行きやすい現場なのかもね。
もうさ、ももくろちゃんなんてイベント以外無理だもん。
昨日のぽ☆もそうだけど、ある程度余裕もって観たいよね。
やる側からしたらそりゃ一杯ぎゅうぎゅうの方が嬉しいだろうけど。


えびのツアーが今週末、京都から始まるんだけど、ミニライブ形式のイベント
一本のみ、じゃあさすがに行かないな。
元々全通も自力じゃ無理だし、大人しくいけるとこだけ行く方向で。
ただまあハッチは申し込んじゃったし、要所のハコ規模のライブは行きたいな。
まあでもね、こないだの青年館観ちゃったからね、あれ超えるのってもう
サンプラザまでは難しいだろうな。
今年のライブ参加数は各日にえびが一番になるんだけど、サンプラザでも余程の
ことがない限り今年のえびNo.1ライブは青年館。
いろんな状況があの瞬間に結集した、そんな感じが少しのはかなさも含めて
ずっと記憶に残るものになるんだな。
果たしてえびはアレを超えていけるのか。
冷静に考えるとももくろちゃんのベストライブって2010青年館かなあって思う。
男子3日でどうこうってあるけど、JCKの3日もすごいと思います。


いやもうほんとにすっかりアイヲタになってますが土曜のフジオフ会
楽しかったっす。
基本グリーン系の人達だし、歴でいうとみんな俺の半分以下だし、
そういう意味じゃ普通じゃ絡まない人達なんだろうけど、
フジが好き、音楽が好き、それでもう全てがOKなんだよ。
早く行きたーい!って言える場所、ほんとにそれは心地いい空間。
もう再来週なんだよな、準備してねーなしかし。


そんなこんなだらだら書いてたら28時半回ってるじゃないか。
飲んでるしもっかい寝て火曜は午後出勤予定にしました。
なんだか仕事はいろいろと気をつかうことが多くて大変っちゃ
大変なんだけど、自分がとても必要とされている感じがしていて
悪くないっす。
働きすぎて壊れないようにうまいこと休みつつしっかりやりたいと
思います。


7/7 10296歩 
7/8 16294歩
7/9 10995歩