2019 はてなダイアリーから移行しました

Takao

こないだラムちゃんの来日の時前座で観たタイワンのシンフォブラック
バンド、ソニックの2011年のアルバムから3曲目。
定かじゃないけどこないだも終盤でやったような気がする。
しかしねえ、フジに出ちゃうかねえ、びっくりするね。
と思ったら2000年に出てやんの。
あんときゃまだメタル的なのもあるにはあったからなあ、ラムシュとかさ。
まあとにかく俺は全力で見ますよ。
日曜日ホワイトだそうです。


昨日は池袋えび→下北ナツメンというコースだったんですが、
結構飲んじゃったみたいで今日全然起きれなくて結局15時ぐらいまで
布団でぐだぐだしててそれから会社いったんだけど、なんかね、
だるーくて、足が重くて、メシものどにみぞおちに詰まる感じで、
スタンプラリーがあるから一応豊洲行ったんだけど、全然声出すとか
暴れるとかいう元気もなく、ほぼ地蔵で見てました。
でもぁぃぁぃに癒されてちょっと回復。
その後東京駅に戻って東海道のグリーンで横浜まで来てタクって帰って
後は携帯でついったみながらだらんとしてました。
確かに飲んだ次の日こんな感じになることが多いのでまた肝臓かな、
と思って症状をぐぐってみたら結構当たってる。
頭だけじゃなくて肝臓もやられてるね、俺。
とりあえず来週検査あるし、またちょっと酒止めてみます。


まあそんなわけでフジ発表は寝てて28時ぐらいに目が覚めたんで
ネットしてるわけなんだけど、今回の発表は邦楽勢中心で、注目はシェウン
の再登場だね、前回のリベンジと行きたいところ。
後はギャグ枠だと思うけど上記のソニックだよね。
バーンではホワイトと言ってるので、多分昼間のホワイトでシンフォブラック
やんだろな、人少なそう、面白そう、絶対見よう。
でもなんだかんだで気になる、観たいの考えると各日10組ぐらいはあって、
今年も十分に楽しめることは決定。
EITSとラジオ頭とギャラクティックの被りとか怖いけど、まあ今から心配しても
しゃあないんでね。


デビューを迎えてえびの動きが活発なんだけど、今度は日本縦断で他アイドルと
サーキットライブらしい。
そのイベント自体は最後AXなんだけど、AXにはえびは出ないのでえびみたけりゃ
遠征なんだけど、平日なんだよな。
夏休みだからメンバーはいいんだろうけど、俺はそんな休めんよ、ってか
そこまでやる気にはならんな。
でも、AXのイベントは気になることは気になる。
でんぱ、トマパイ、ジュエル、しゃちほこ、DLH、ヨーヨー、リンク、こんだけ
興味あれば十分か、行くかな。殆ど曲知らんけど。


朝飯食ったらまた寝るかもなので一応まだ明日ということにしとくけど、
明日もえび、メガウェブ予定です。
それ以外は寝てよかなって気分。
寝る前よりは楽になったけど、まだなんかおかしい。
ガンマさん300とか500とか行ってんのかな、怖いな。


4/30 15321歩
5/1  7064歩