2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 原宿 すがわら

原宿 旭川ラーメン すがわら原宿店
・塩ラーメン 600
・瓶ビール(中) 500 サッポロ黒ラベル中瓶


なんか細長い店でしたな。
入り口付近で待ってたら一生気付かれなさそう。
麺の量は選べるみたいだったけどわからんので普通で。
化調入ってんのかもだけど、スープ飲んで、まずうまいな、と。
別に化調入ってるから悪いわけやないしな。
麺もやや細め、メンマもチャーシューも白髪ネギも、きちんと
作ってくれてるなあって感じがしました。
スープはしばらくほっとくと乳化したのでなんか入ってんのかもね。
非常に満足しました。
アストロでライブある時はまた来たいなと思えた店。