2019 はてなダイアリーから移行しました

ノイズ大学@UPLINK

JOJO広重の「ノイズ大学 / 渋谷分校」Vol.2
@渋谷UPLINK FACTORY


一部は勝井さんとJOJOさんのトーク
これがかなり面白かったっす。
JOJOさんて聞き上手ね、とても紳士だし、とてもあのむちゃくちゃ
やってた人とは思えない。
でも多分怒ったらめっちゃこわいんやろな。


JOJO広重 & 勝井裕二
静かで緩やかなアンビエントな感じで始まって、
勝井さんはヴァイオリンだけじゃなくエフェクターみたいのを多用、
音も雑音じゃない正音をたまにいれてた。
中間激しくノイズが交錯して自分的には最高潮に。
そんな中、JOJOさんは徹頭徹尾狂ったノイズギター、
ちょっと惚れそうになった。
うん、面白かったです。


結果的には2/3ぐらいは入ってたのでまあ上々の入り、なのかな?