2019 はてなダイアリーから移行しました

東京エレポート@スターラウンジ

Tokyo eleport 006
@渋谷Star lounge


・ExceNtRip
両脇に弦従えてエレクトロ入ったポップを真ん中の
女の子が歌うんだけど、ごめんか○いくな○。
やっぱね、そこ大事っすよ。


Cutie Pai
また観ることになってしまったおもちゃの国のまゆちゃん。
なんか慣れてきてしまったな。
また出会うんだろうなあ、今の感じだと。
ファンもそこそこいて盛り上がっておりましたが、
新曲はう〜ん、イマイチ。
カップリング?の方がいいな。
ドリーミンエレポップ。
今日はどい○ーなバックダンサーは居なかった。


・CANDLES
で、キャンドルズ登場。
いつもどおり、ガシガシに攻める攻める。
ペペちゃんの癒しヴォイスを性急なリズムで煽って、
爆発して飛び跳ねて5曲ぐらい連続でやってからMC。
今後の予定を息を弾ませながら紹介して、
また怒涛の後半へ。
なんちゅうかもう勢いで全てを持ってこうってのが
すがすがしくていいね。
そしてぺぺちゃん、美人じゃないけど癒し系でとっても好き。
ミニアルバムはいつもやってるこのセットの曲が
全部入る感じかな。
どっちかってっとリリパのライブの方を楽しみにしてます。


エイプリルズ
左のつまみ担当はなんかキモイ動きで煽り担当、歌うとまあまあ
かわいい真ん中の女の子、そして俺がとっても苦手なへらへらしてる
けどテクとか自信には溢れた草食形っぽい男子。
で、なんか嫌悪感が先にきたんだけど、曲はゲーム/アニメ系の
エレポップでよかったです。
最後アンコールではぺぺちゃんと共演。
これもこの後また会うんだろうなあ。
慣れちゃえば両翼二人のうざさも気にならなくなるんだろうね。


次回キャンドルズは5/17なんだけど、アモルフィスと被ってんだよね。
前座なしで21時までに終わること前提でキャンドルズトリなら
DUO→スターラウンジなんでなんとか見れるかもしれんな。