2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@桜木町クイーンズスクエア

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
柏木ひなた生誕祭〜いつまでたっても末っ子のおもちなのだ〜
@桜木町クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル


横浜ということもあって今日はなかなかの盛況。
ただしフリー観覧にはとても観にくいです。
今日はオレンジのサイリウムが有志達に配られてました。
よくわかってないんだけど、担当カラーあるような、、、?
さ学の曲で歓声があがりピンクのさ学小旗がちらほら降られ、
コールするやつも発生して、なるほどね、今日は2部やらなくて
正解なのかも。
あっちの場合は本気で卒業イベントだもんな。


私立恵比寿中学
そんなこんなでいつもの「一曲入魂!」がないまま開始、
しかも出てきたのはりかちゃんとみずきだけ。
2人で卒業しない式、中学4年生ということで「永遠に中学生」、
さ学の悲壮感とは正反対のハッピーワールド
その後はいつになく豪華なシングル乱発セトリ。
ひなたの生誕イベントの曲はアムロちゃんでしたね。
ちっさくて踊ってる姿は全然見えなかったけど。
で、エビフライ揚げてから「また明日」。
1時間超のなかなか充実したライブでした。
さてと、来週は赤ブリだね。
そんなに混まないとみてるんだけど、1部だけしか行かないし
盛り上がってきまっす。


セットリスト
1.永遠に中学生(瑞季&真山りか
2.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
3.エビぞりダイアモンド!!
4.仮契約のシンデレラ
5.なにがなんでも
6.もっと走れっ!!
7.ザ・ティッシュ
8.Body Feels EXIT柏木ひなたソロ)
9.揚げろ!エビフライ
10.また明日