2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 浅間町 光家

浅間町 光家
・ラーメン並 600 普通(かためとか言わず)


とっても疲れて頭の病院の診察、採血を受けてから
一応サミットで寿司食ったんだけど、酔った勢いでなんとなく
ラーメンに行きたい感じになっちゃって久しぶりに入ってみた。
殻割れゆで玉子がもれなくついてくるけど、先に殻むいちゃうと
置くとこなくて困った。
とりあえず普通のラーメンのお好みなしで頼んだんだけど、
おいしいっすね。
塩豚骨っぽいと思ったんだけど、違うみたいです(まあ俺の言うことだから)。
麺が平打ち系なのが吉村家とはちょっと違ってこれもまたありと思いました。