2019 はてなダイアリーから移行しました

Field@UNIT

root & branch / UNIT presents "THE FIELD"
@代官山UNIT


ナジャが思ったより早く終わっちゃったので道玄坂から
歩いて恵比寿に向かってラーメン食って更に足裏マッサージを
してから24時ごろに入場。


・Muso Matsui
最初人も少なかったしちょっと乗りづらいなと思ってたけど、
適当にあわせてるうちに気持ちよく踊れる感じになってきました。
特筆すべきところはないかな。
や、まあ俺門外漢やし音楽わかってないから、怒らんといて。


DJ YOGURT
渚とかその辺のイベントでちらっと耳にしたことはあるんだが、
この日はB3ずっとヨーグルト一人で回すみたいで、ちょっと覗きに
行ってみた。
面白くなさそうな顔でレコード回してんだけど、俺にはあったね。
適度にメロディックな要素を乗せたテクノってとこですかね、知らんけど。
途中から人も増えてウザイのも増えてまあその分盛り上がってきた
のもあってヨーグルトさんも時折嬉しそうにしてました。


・Gonno
ヨーグルトがとても気持ち良かったんでフィールドまでB3にいる
という手もあったんだが一応ちょっとは見てみるかとメインに戻る。
結構硬派な感じのテクノだったような、一応結構楽しく踊ってました。


The Field (BAND SET)
ベースとイゴールみたいなドラマーを従えたDJプレイ。
アルバムでも思ったけど、メロディセンスは秀逸ですんげ気持ちいい。
それを2,3種類使ってループさせるように延々繰り返すので、
気持ちいいけど途中ちょっと落ちそうになって、そこでドラムどーん、
展開どーん、で大盛り上がり。
ダンスミュージックであそこまで飛び上がったのはフジのジャックス
振りだと思います。
アンコールは控えめだったけど、予定より長い1時間半弱の堂々たるライブ。
これもフジで踊りたいねえ。
できたらレッドじゃないとほんとうれしいね。


まだ次DJいたんだけどさすがに疲れたのでラーメン食ってタクシー帰宅。