2019 はてなダイアリーから移行しました

9nine@渋谷マルイ

9nine少女トラベラー』 発売記念イベント
@マルイシティ渋谷 1F 店頭プラザ


昼の仕事で偶然通りがかって知ったので、ベイルートの開演も遅いし
興味もあったのでちょっと観てくか、ということで小雨の中
後ろのほうで観てみました。


9nine
前説かなんかしらんけどどっかのお笑いの一人が進行でぐちゃぐちゃ
喋った後に公園通りから2階建てのバスが登場。
その中から白い衣装の女の子達が手を振ってて、それがナインちゃん達。
まあそんな大仰な登場後ニューシングルとなる「少女トラベラー」を歌う。
カッコカワイイ系のダンスとちゃんとしたボーカルでいいと思いました。
途中またくだらない雑談を挟んでカップリング曲を披露。
で、最後にもう一回シングル曲やって終了でした。
前のシングルあさってみると結構いい曲もあったのでそのうち
ちゃんと観に行ってみようと思います。
ちなみにあ〜たんの妹はなかなかしっかりしてたしカワイかったです。


セトリ
1.少女トラベラー
2.モノクロ
3.少女トラベラー