2019 はてなダイアリーから移行しました

butterfly

今日何人の人が聞いたのかしらないけど、
キムラかえらが歌う「バタフライ」。
はい、噂のゲームセンター話からでございます。
正直かえらのライブはいいと思えなかったんだけど、
あの話読みながらは反則だよ。


俺にも大切な人はいろいろいるけれどあんなふうに
全てをかけたことはないし、できるかもわからない。
みんな言ってたけど、ほんと毎日を今の一瞬を大事に
おもわなきゃいかんな。
と言って、俺が今日やったことは、朝寝て、ヴィラロボス聴きながら
洗濯して、食器片付けて寿司食いに行ってからラーメンも食って、
映画観てカミさんを横浜駅で拾って帰ってメシ食ってまた寝た。
で、日が変わるぐらいに起き出して長い話を読んだ、
というなんじゃそら、な一日。
ほんと後悔しないように生きないとな。
これ書いてるのがとっても無駄な時間のように思えてきた...
歩数と映画とラーメンは明日つけたしとく。
もう一回寝るわ。


1/18 5487歩