2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 石川町 かめせん

石川町 麺屋 かめせn
・とんこつラーメン 650 + 替玉 100
・缶ビール 350 スーパードライ350ml缶


最近自分史上最高デブあたりをうろついてるので夜のラーメンは
避けないといけないんだけど、あんな素晴らしいライブ見たら
しょうがないよね。
ってわけでたまたま見つけた店に入ったんだけど当たりでした。
地元の人の行きつけの店なんだろうね、常連さんが2人。
中太のほぼストレートの麺におっきなチャーシューと半熟ゆで卵が
半分、あと海苔ときくらげもやしが入ったおいしいトンコツでした。
で、びっくりしたのが、替玉。
麺が来ると思うじゃないですか、なんともう一杯器にスープが
入った状態で出てきて、え、どっちメインで食べたらいいの?みたいな。
感じもいいし、ここはとてもいい店だと思います。